2013年5月29日水曜日

ショールーム改装工事の進展状況

福岡ショールーム改装工事のため臨時休業さ
せて頂き皆様には大変ご迷惑をおかけしてお
ります。
工事の様子を少しだけご報告させて頂きます。
今までのショールームです。IMG_0877旧ショールーム(4).JPG
そこから展示サンプルをまず撤去しました。
展示品撤去.JPG
工事に入るので入口も閉鎖となり壁だけになっています。外.BMP
中は一旦何も無い状態になりました。kouji.JPG

ここから新しく生まれ変わるショールームに期待が高まります。
改装後のショールームにて、たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

ショールーム休館日のご案内

現在ショールームの改装計画が進んでおります。
それに伴いショールームを一時臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業の期間
6月19日(水)~ 9月末頃
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
都合により工期が延びてしまい、ご不便おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
ショールーム休業期間中のサンプルご依頼に関しましては、なるべく直送で対応させて頂きます。

休業中も事務所としての営業はしております。
その他お問い合わせは福岡支店までTEL・FAXにてお願い致しますsignCACN4U9G(2).JPG






2013年5月22日水曜日

ニューセンチュリー 黒

ニューセンチュリー.JPG

ニューセンチュリー 黒(0510色)
大理石調の磨きタイルの黒を施工して頂きました。
床も壁も黒で統一してシックでクラシカルな雰囲気に仕上げています。






2013年5月10日金曜日

ガナッシュ CC-25/01

ガナッシュ.JPG

CC-25/01

ガナッシュ白.JPG

モダンな雰囲気を漂わせるシリーズ ガナッシュ を使用しています。
表面の凹凸が個性的な商品です。
鏡の後ろからあてた照明によってタイルの良さが際立っています。


2013年5月9日木曜日

ベルクレート

ベルクレート内装.JPG

使用品番 BEC-325

丸いカーブが陰影を作り出し、リビングをデザイン性の高い空間にしています。