2017年12月27日水曜日

クリスマス イベント ~モザイクタイルで文字を作成~ 完成♪

こんにちは!
クリスマスも終わり、年末年始がすぐそこに来ていますね。
大掃除の大変な時期です、、。


さて、先日のブログでご紹介していたモザイクタイルで
文字を作成する企画でしたが皆様のご協力のおかげで
完成することが出来ました!(目地は入れてませんが、、)
























わかりにくいかもしれませんが、、、








マーブルチョコみたいにカラフルでかわいいです★☆


参加して頂いた皆様ありがとうございました。
また皆様にも参加していただく企画を用意したいと思いますので
そのときはぜひご参加お願いします♪





☆★☆★☆

今年も大変お世話になりました。誠に有難う御座います。

年末年始休業日
12/28(木)~1/4(木)までとなります。
来年もご来店を心よりお待ちしております。

2018年もよろしくお願い致します。